ブログアフィリエイトの記事の書き方について
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弔電の正しい送り方とマナーと書き方
弔電のマナーや効果的な送り方を詳しく知りたいという場合、インターネットで調べてみると良いでしょう。まず弔電とは、人の死をいたみ悲しむ気持ちをあらわした電報のことであり、故人の訃報を...
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「運びとなりました」の意味と例文と書き方
文章の基本的な使い方をマスターしてその状況に相応しい言い回しを適切にすることで、表現力が身について行きます。 良く用いられている言葉で 「運びとなり...
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結納目録の書き方について
1.結納目録とは何でしょう? 2.結納目録の書き方とは? 3.結納品の関東と関西での違い 4.目録だけでなく「受書」が必要な地域も ...
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香典袋:夫婦連盟中袋の書き方
夫婦で葬儀に参列する場合、香典袋に書く名前は、世帯主名の場合も連名の場合もありますが、どちらがよいかは、それぞれのお付き合いの深さによって違います。 ...
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卒塔婆供養料の書き方
各回忌法要や埋葬などの供養を行う時に、仏教では、追善供養のため卒塔婆を建てます。仏教でも、曹洞宗などでは必ず用いるのですが、宗派によって用いない場合もあります &nb...
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職場上司への謝罪文の書き方
仕事においてミスをしてしまったら、会社全体の損失にもつながります。事態の収束はもちろんですが、口頭で謝罪するだけではなく、謝罪文を職場上司に当てて執筆する必要があります。謝...
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祝賀会の返信はがきの書き方
1.手紙の基本的なマナー 2.返信はがきの使い方 3.祝賀会招待への返信はがきの文例 手紙の基本的なマナー ...
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横書きの手紙の書き方
1.手紙の書き方の基本マナー 2.横書きの手紙の書き方 3.横書きの封筒の使い方 手紙の書き方の基本マナ...
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報告書の書き方
報告書、それは何かを報告するための書類ですが、上司から例えば報告書を書くことを告げられると面倒に思えたり、嫌だと思ったりする人もいるかもしれません。このように思う人は何を書...
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国税庁の青色申告決算書の書き方
青色申告とは、単式簿記もしくは複式簿記のいずれかの方法を用いて1事業年度のお金の流れを帳簿に記録し、その記載内容をもとに所得税や法人税の税額を計算して税務署に申告を行うこと...

これから副業を始めたいと考えている方にオススメなのがブログアフィリエイトです。ここでは、そのブログアフィリエイトの書き方について紹介していきます。
まず、ブログアフィリエイトとは
どんな内容なのかカンタンに説明しますと、日々書いているブログ記事から報酬を得るために、何らかの商品を紹介して、そのブログから閲覧者が購入や申し込みをしてくれた事によって報酬を得る仕組みになっています。
ですから、単にブログを書いているだけでは報酬は発生しませんが、訪問客の属性の合った記事を書き続ける事で、報酬の可能性を高めます。
基本的に、ブログアフィリエイトの最初の報酬は開始から2~3ヶ月後と言われています。ですが、昨年頃から、トレンドアフィリエイトなど、旬な話題を取り入れてアクセスを呼び込む方法もあるので、比較的早く報酬を得る確率が上がってきました。
手軽に始める事ができて
更にある程度無料でできる事から参入者も増えてますが、逆に狙ったキーワードで上位に表示させたくてもなかなか上手くいかなく挫折してしまう人も増えているようです。
そこで、キモとなってくるのが文章、すなわち書き方が重要になってきます。どのような文章を書いたらいいのか。そしてどのような文章を書くことでより成約率を上げる事ができるのか。
基本的に狙ったキーワードは
文中にまんべんなく挿入するように意識しましょう。ただし、この時、過剰に盛り込み過ぎはよくありません。また、誤字脱字や造語、今流行すぎる言葉や丁寧語を意識しない言葉などの使用も控えた方が良いでしょう。
読んでいる方の心地を考えてみればわかることかと思います。常識の範囲内で他人が見た時に不自然に思われないような文章がgoogleやyahooなどの検索エンジンにも有効になります。
そして、しっかり起承転結をわかりやすく
読者の求めているキーワードに対する結果(答え)を明示してあげる必要があります。せっかく読んでもらっているのに
結局解決しないような文章でしたら次回からの訪問も薄くなるでしょうし、そうなれば必然的に成約率も悪くなります。
そして、締めの段階で商品の紹介をさり気なく宣伝しておくことも必要です。ただ、ここで言う、「宣伝」は、「買ってください」などではなく、「これで治りました」など効果があった事実を述べてあげることで購買心理を利用する事ができます。
当然ですが、あなたのブログに訪問してきたユーザーはなんらかの事情で、そのキーワードに対して困っているから検索してきています。ですから、実際に治る方法などが最後の締めとして記事になっているとクリック率も成約率も上がるという流れになります。
以上の事を意識しながら
関連記事を複数ページ更新することでより狙ったキーワードでのアクセス数も増え、成約率も上がる事ができます。