ブログアフィリエイトの記事の書き方について
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看護研究における参考文献・引用文献の書き方
1.看護研究とは 2.参考文献の書き方 3.例文 4.引用文献の書き方 看護研究とは 看護研究...
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法人税勘定科目内訳書の書き方
法人税勘定科目内訳書とは、貸借対照表や損益計算書などと並ぶ法人税の確定申告書に添付しなければならない決算用書類の一つです。決算書の主要な勘定科目ごとの詳細を記載したものを指...
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志望理由書の書き方
志望理由書とは、進学先に自分の熱意を伝えるための書面です。他の書類と比べて、自分の考えていることを自由に書くことが求められるので、受験生によっては「何を書いたら良いか分から...
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宛名の書き方
1.ビジネスでのはがき、封書の宛名 2.個人宛の宛名の書き方 3.特定の職業の個人に宛てる場合 4.組織や企業などの団体に宛てる場合 ...
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確認・念押しの言葉の例文と書き方
ビジネスの重要案件などを取引先と一緒になって進める際、仕事を進める段階で一定の区切りごとにきちんと確認を行いながら進行していかねばなりません。 取引先を訪...
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お歳暮のお礼状(取引先・上司)の例文とマナーと書き方
日々の暮らしの中で、私たちはいろいろな人との関わりの中で生きています。 若いころは一人で生きられると思うこともありますが、結局のところ私たちは、一人で生きることなどできないの...
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1月の挨拶(書き出し・文頭)の例文と時候の挨拶と書き方
きちんとした手紙を書く際には 書き出しにその季節を表した文章を付け加えることがあります。これを時候の挨拶といいます。これらは、月ごとにある程度用いられるものが決まっており、1...
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タイ観光ビザの書き方
観光が目的であり滞在期間が30日以内であれば、パスポートの有効期限が6ヶ月以上あること、30日以内の復路の航空券があることなどの条件を満たせばタイへの入国が可能です。 ...
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花火の絵の書き方
夏になると、日本全国のあちこちで、打ち上げられる花火を心待ちにしている人も多いのではないでしょうか。夏休みの思い出として、絵を書く場合や、夏休みの宿題の一つとして、絵日記が...
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AO入試のエントリーシートの書き方
10年以上前に大学全入時代に突入し、大学や専門学校に進学したいと思ったら、高望みをしなければ希望通りの学校に進学することも夢ではない時代になっているのです。ですから、入試の...

これから副業を始めたいと考えている方にオススメなのがブログアフィリエイトです。ここでは、そのブログアフィリエイトの書き方について紹介していきます。
まず、ブログアフィリエイトとは
どんな内容なのかカンタンに説明しますと、日々書いているブログ記事から報酬を得るために、何らかの商品を紹介して、そのブログから閲覧者が購入や申し込みをしてくれた事によって報酬を得る仕組みになっています。
ですから、単にブログを書いているだけでは報酬は発生しませんが、訪問客の属性の合った記事を書き続ける事で、報酬の可能性を高めます。
基本的に、ブログアフィリエイトの最初の報酬は開始から2~3ヶ月後と言われています。ですが、昨年頃から、トレンドアフィリエイトなど、旬な話題を取り入れてアクセスを呼び込む方法もあるので、比較的早く報酬を得る確率が上がってきました。
手軽に始める事ができて
更にある程度無料でできる事から参入者も増えてますが、逆に狙ったキーワードで上位に表示させたくてもなかなか上手くいかなく挫折してしまう人も増えているようです。
そこで、キモとなってくるのが文章、すなわち書き方が重要になってきます。どのような文章を書いたらいいのか。そしてどのような文章を書くことでより成約率を上げる事ができるのか。
基本的に狙ったキーワードは
文中にまんべんなく挿入するように意識しましょう。ただし、この時、過剰に盛り込み過ぎはよくありません。また、誤字脱字や造語、今流行すぎる言葉や丁寧語を意識しない言葉などの使用も控えた方が良いでしょう。
読んでいる方の心地を考えてみればわかることかと思います。常識の範囲内で他人が見た時に不自然に思われないような文章がgoogleやyahooなどの検索エンジンにも有効になります。
そして、しっかり起承転結をわかりやすく
読者の求めているキーワードに対する結果(答え)を明示してあげる必要があります。せっかく読んでもらっているのに
結局解決しないような文章でしたら次回からの訪問も薄くなるでしょうし、そうなれば必然的に成約率も悪くなります。
そして、締めの段階で商品の紹介をさり気なく宣伝しておくことも必要です。ただ、ここで言う、「宣伝」は、「買ってください」などではなく、「これで治りました」など効果があった事実を述べてあげることで購買心理を利用する事ができます。
当然ですが、あなたのブログに訪問してきたユーザーはなんらかの事情で、そのキーワードに対して困っているから検索してきています。ですから、実際に治る方法などが最後の締めとして記事になっているとクリック率も成約率も上がるという流れになります。
以上の事を意識しながら
関連記事を複数ページ更新することでより狙ったキーワードでのアクセス数も増え、成約率も上がる事ができます。